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申込書ダウンロード

ご契約の流れ

【1】物件内覧

●立地、家賃、設備、駐車場位置等のご確認ください。●その他気になる事がございましたらお気軽に営業担当にお聞き下さい。

【2】申し込み

●入居申込希望でございましたら営業担当までお電話でご連絡お願いします。●物件の申込状況確認後(特に移動時期(1月~4月頃)は入居申込が重なる場合がございます。)にFAX、事務所まで申込書の提出をお願いします。●物件の押さえ、予約の際は原則的に申込書の提出をもって受付となりますが、まずはご相談下さい。●通常、申込書提出後2~3週間以内での入居契約となります。

■申込時必要書類 1.申込書 2.身分証明書(免許書コピー等) 3.個人情報同意書

【3】審査

●お預かりした申込書の内容で保証会社(フェアー、全保連等)の審査を行います。審査の際は名義人様、保証人様の携帯まで保証会社よりご連絡が入ります。保証会社の規定により、勤務先への在籍確認がある場合がございます。●保証会社審査後、もしくは並行して家主様の審査を行います。

【4】契約・入金

●契約書、保証会社契約書にご本人様、保証人様の署名捺印。●契約金の全額入金 ●火災保険の加入 ●必要書類提出

必要書類:●ご本人様:住民票 ●保証人様:身分証明書 住民票 印鑑証明書

※物件により提出書類が異なる場合がございます。※上記全て揃わないと鍵の受け渡しが出来ない場合がございます。予め、ご準備お願い致します。

【5】ご入居

●鍵の引渡しを致します。●電気、水道、ガス等のライフラインの開栓、名義変更を事前に行ってください。●契約書類も1通お渡しします。重要な書類なので退去するまで保管お願いします。

申込書 全保連 個人用
申込書 全保連 法人用
申込書 全保連 駐車場用
申込書 フェアー 個人用

※申込書はA4用紙にてご印刷お願いいたします。

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